忍者ブログ

Music 音楽 YouTube 動画:YouTube 動画 倉庫 お宝 アイドル 面白(おもしろ) フラッシュ:ネタネタネタ

Music 音楽 YouTube 動画

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2006/10/13 (Fri)

月の雫 柴咲コウ PV。映画黄泉がえりの主題歌です
このPVは初めてみました。僕にも会いたい人がいたので、映画は感動しました。
ちなみにこちらは、■30歳以上の大人が集う場所■ です。注意してください。

PR

[NEXT]

DATE : 2006/10/11 (Wed)

渡辺美里 My Revolution TBSのドラマ:セーラー服通りの主題歌ですね。
小室哲哉作曲です。セーラー服通りって真面目に良いドラマでした。主演はいしのようこさんです。
やっぱぁこの時代の曲って良いですね・・・「音楽」でした。フェミニーヌ

[NEXT]

DATE : 2006/10/11 (Wed)

渡辺美里 Teenage Walkです。良い曲ですよ。 鳥が空へ 遠くはばたくように いつか 飛びたてるさ 自分だけの翼で・・・・明日も頑張ろう!

[NEXT]

DATE : 2006/10/11 (Wed)

渡辺美里 悲しいね これは小室哲哉の曲ですね。18年くらい前の曲です。失恋を思い出します・・・フェミニーヌ これも悲しいね

[NEXT]

DATE : 2006/10/10 (Tue)

渡辺美里 ムーンライトダンス at 夜のヒットスタジオ 小室氏の曲ですねフェミニーヌ

[NEXT]

DATE : 2006/10/07 (Sat)

中森明菜 難破船です 名曲です

たかが恋なんて 忘れればいい 泣きたいだけ 泣いたら
目の前に違う愛が 見えてくるかもしれないと・・・んんん失恋 女性のための入院保険「フェミニーヌ」
「友達が子宮筋腫と診断されて私も心配に・・・」

[NEXT]

[1] [2] [3] [4] [5]

Page Top



忍者ブログ [PR]