忍者ブログ

:YouTube 動画 倉庫 お宝 アイドル 面白(おもしろ) フラッシュ:ネタネタネタ

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2006/10/13 (Fri)

タッチ 1st op 岩崎良美の名曲です。意外とカラオケで聞いた事が無いのが悲しい・・・・

呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス きっと愛する人を大切にして 知らずに臆病なのね 落ちた涙も見ないふり すれちがいやまわり道を あと何回過ぎたら 二人はふれあうの お願い タッチ タッチ ここにタッチ 恋のお便り

PR

[NEXT]

DATE : 2006/10/13 (Fri)

タッチ 映画 OPです。主題歌はラフ&レディの背番号のないエースです。名曲ですね

ハートのエース背中に隠し あいつのことをヨロシクなんて お人好しの強がりだね WOW WOW 恋のお便り

[NEXT]

DATE : 2006/10/13 (Fri)

Beach Boys ビーチボーイス OP 海灘男孩というらしい ノスタルジックな気分にさせてくれたドラマです。 こんな出会いも良いですね。■30歳以上 大人限定■  フェミニーヌ

[NEXT]

DATE : 2006/10/13 (Fri)

GTO OPです。 主題歌は反町さんはあそこも反町です。 
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ OTAIRECORD

[NEXT]

DATE : 2006/10/13 (Fri)

デスノート DEATH NOTE OPのPV。主題歌はナイトメアのthe world です キラ様、久々気になるアニメです 音楽ダウンロード 1曲99円から

[NEXT]

DATE : 2006/10/13 (Fri)

砂の果実 中谷美紀です。坂本龍一の曲の、日本語版ですね。なんとなく、YMOっぽいですね。

生まれ~て こ~なkれ~れば~♪ 本当は~■真面目な恋愛希望者募集中■

[NEXT]

DATE : 2006/10/13 (Fri)

月の雫 柴咲コウ PV。映画黄泉がえりの主題歌です
このPVは初めてみました。僕にも会いたい人がいたので、映画は感動しました。
ちなみにこちらは、■30歳以上の大人が集う場所■ です。注意してください。

[NEXT]

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Page Top



忍者ブログ [PR]