忍者ブログ

:YouTube 動画 倉庫 お宝 アイドル 面白(おもしろ) フラッシュ:ネタネタネタ

DATE : 2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2006/10/03 (Tue)

ドラゴンボールGT スペイン語版 Español

ドラゴンボールGT スペイン語版です。 GTまでスペインでやってたんですね。

PR

[NEXT]

DATE : 2006/10/03 (Tue)

ドラゴンボール op スペイン語版です フランスに行った時は、フランス語版がやってまして、Okasix(おかしっくす) 大笑いした記憶があります。

[NEXT]

DATE : 2006/10/03 (Tue)

CITY HUNTER シティーハンター1st ED Get Wild

TM Netowork時代ですね。Self Controlも好きでした

アスファルトタイヤを切りつけながら~暗闇走り付ける~かゆい所に、手が届く!サーチディック.com 小室哲哉と小室みつ子は夫婦だと思った人が多いのではフェミニーヌ

[NEXT]

DATE : 2006/10/03 (Tue)

倖田來未 1000の言葉&RealEmotion
初めて倖田來未を知ったのはFFX2でした。
「手紙を書くから」 視線そらした君の声
意地張って 強いフリ
時を戻して 怒れば良かった?
待てないよと肩を落としたら?
今はできるどんなことも
サーチディック.com

[NEXT]

DATE : 2006/10/01 (Sun)

教師びんびん物語II OP

田原俊彦といえば・・・って感じですね。因みに、新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード 観月ありさが初デビューで出演もしてた回もありました。抱きしめてTonightのベストテンはこっち

[NEXT]

DATE : 2006/10/01 (Sun)

ドラマ「徹底的に愛は…」の主題歌

吉田栄作と仙道敦子のデュエット。yoshikiがプロデュースですね。カラオケのデュエットの定番でした。このドラマのCD/DVD 買うならタワーレコード で探してみます

[NEXT]

DATE : 2006/10/01 (Sun)

CITY HUNTER OP

主題歌は小比類巻かほるの「CITY HUNTER~愛よ消えないで~」、確か当時新人だったような気がする。ベストテンにも出たような気がします、愛よ~消えないでも~~um~【寝てフェラ♪】

[NEXT]

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Page Top



忍者ブログ [PR]